てぃーだブログ › こば日記 › 魔法先生ネギま!

2009年11月05日

魔法先生ネギま!

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
なぜかこの頃魔法先生ネギま!のことがよく話題になるような気がします。一体、どういう訳でうわさになってるんやろ。ネットで魔法先生ネギま!を検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
魔法先生ネギま!グッズ、ご参考までに探してみましたよ〜↓




他にも魔法先生ネギま!について調べてみたいことがあるけど、どうしようかなぁ。


では、気晴らしに体を動かしてきますw 最近ちょっと疲れ気味だし。
ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 児島 ジーンズ 初回限定豪華特典版 犬 画像 



Posted by gjose at 08:54