てぃーだブログ › こば日記 › ウルトラマニアック

2009年10月26日

ウルトラマニアック

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。


ところでウルトラマニアックのことが非常に気になって仕方がないんです。自分でも不思議な感じがしますが・・・。

ネットでウルトラマニアックを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。
うわっウルトラマニアックのグッズって、こんなものまであるんや↓






これからのウルトラマニアックの活躍を期待したいところですよね。そう思いません?


それではまた。お元気でー!またサイトを見にきてもらえると、うれしいです。


ちょっと一言
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ バレンシアガ 名古屋 女性用 動画 フランフラン バスタオル 



Posted by gjose at 08:06