てぃーだブログ › こば日記 › エリートヤンキー三郎

2009年10月23日

エリートヤンキー三郎

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け気味でーすw
でも頑張ってブログの投稿をしていきます。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか送って下さいw


雑誌か何かだったと思うんですが、エリートヤンキー三郎のことが確か記事になってましたね。

インターネットでも、どうやらエリートヤンキー三郎は話題のようです。


エリートヤンキー三郎のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






エリートヤンキー三郎の過去の話題はどうなんやろか。また調べておくようにしようかな。
パソコンの周りの掃除をしなくては・・・。ホコリは大敵ですよね。ではでは。
ちょっと一言


それではまた。お元気でー!

タグ スージーズー バスタオル 赤ちゃん 椅子 オールスター 日程 



Posted by gjose at 20:04