てぃーだブログ › こば日記 › おおきく振りかぶって

2009年10月22日

おおきく振りかぶって

暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。
そういえば、おおきく振りかぶってについて同僚が何か話してたっけ・・・。どうして知っているんかいな。おおきく振りかぶってって、本当はどうなんですか?


おおきく振りかぶってのグッズって、意外とありますねぇ。




おおきく振りかぶってだけでなく、他の人もチェックしておくことにしようっと。


それではまた。お元気でー!またサイトを見にきてもらえると、うれしいです。
ちょっと一言
明日もいいことがありありますように。

タグ ラッシュガード レディース 長袖 ダイソー ハンガー バスタオル 大判 



Posted by gjose at 08:12