てぃーだブログ › こば日記 › 落第忍者乱太郎

2009年10月16日

落第忍者乱太郎

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんよねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
ところでおいしいグルメ情報はないかと頼まれて、先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。気持ち悪いですw


職場の先輩が落第忍者乱太郎のことを何故かしゃべってました。なんで知っているんやろ。そんな人じゃないのに・・・。落第忍者乱太郎のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


うわっ落第忍者乱太郎のグッズって、こんなものまであるんや↓



落第忍者乱太郎を調べて、目が疲れてきました・・・。ちょっと休憩しようかな。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。すぐに片付けないと、怖い人から・・・。


ちょっと一言
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ メール便 日数 事務 椅子 ミニロト 



Posted by gjose at 11:19