てぃーだブログ › こば日記 › ヒカルの碁

2009年10月13日

ヒカルの碁

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
パソコンって、本当に便利やなー。ヒカルの碁のことをPCで調べてみましたら、いろいろ分かりましたよ。

インターネットでも、どうやらヒカルの碁は話題のようです。
ヒカルの碁のグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?




ヒカルの碁のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


ちょっとストレッチをしてきます。最近腰の調子がよくないので。ではまた。
ちょっと一言


他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ ミニヨン 枕 専門店 頚椎 枕 



Posted by gjose at 20:34