てぃーだブログ › こば日記 › ケロロ軍曹

2009年10月13日

ケロロ軍曹

暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。
ケロロ軍曹のことがたまたま身近で話題になり、気になって仕方ないです。ちなみにケロロ軍曹のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


ケロロ軍曹のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。





ケロロ軍曹の出演番組を新聞で調べてみようかな。載っているといいけど。


それにしてもちょっと眠たいなぁ。リ○ビタンDでも飲んでこようかしらん。


ちょっと一言


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ ローソン メール便 uvカット 長袖 ナチュラル ブログ 



Posted by gjose at 08:30