てぃーだブログ › こば日記 › 史上最強の弟子ケンイチ

2009年10月06日

史上最強の弟子ケンイチ

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。


ところで史上最強の弟子ケンイチのことが非常に気になって仕方がないんです。自分でも不思議な感じがしますが・・・。

自分でも、史上最強の弟子ケンイチのことを検索するなんて感心してますw マニアか?
史上最強の弟子ケンイチのお勧めアイテムをPick-Upしてみました!






これからの史上最強の弟子ケンイチの活躍を期待したいところですよね。そう思いません?


ちょっと気合を入れてきますよーだw いろいろ用事が溜まってきてるし。


ちょっと一言


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ 布ぞうり モモ ナチュラル 猫 イラスト 



Posted by gjose at 11:16