てぃーだブログ › こば日記 › うえきの法則

2009年10月05日

うえきの法則

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


雑誌か新聞だったかと思いますが、うえきの法則のことが話題に取り上げられてました。ちょっと時間に余裕があるので、うえきの法則を調べてみましたよー。


うえきの法則のグッズを楽天で検索してみました!




皆さんがうえきの法則の情報で、参考になるところがあればうれしいですね。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。すぐに片付けないと、怖い人から・・・。


ちょっと一言
明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ 大きいサイズ 靴 ラッシュガード 長袖 ジップアップ ミニクーパー 



Posted by gjose at 20:55