てぃーだブログ › こば日記 › どろろ

2009年10月04日

どろろ

当サイトファンの皆様、お元気でらっしゃるでしょうか?
管理人の体調はイマイチですが、健康の大切さが身にしみてます。日頃の用心が大切であることを改めて認識しました。


あんまり時間はなかったのですが、ちと気になってたどろろについて調べました。最近すっかりオタク化してますw

他の方のブログでもどろろのことが話題になっているようです。


どろろのグッズって、意外とありますねぇ。






どろろのことを今度こっそり仕事中に調査してみることにしみます。うししw
ちょっと気合を入れてきますよーだw いろいろ用事が溜まってきてるし。


ちょっと一言
ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ ミニ株 ミニ ボストン 肩こり 枕 



Posted by gjose at 11:19