てぃーだブログ › こば日記 › おるちゅばんエビちゅ

2009年10月02日

おるちゅばんエビちゅ

当サイトファンの皆様、お元気でらっしゃるでしょうか?
管理人の体調はイマイチですが、健康の大切さが身にしみてます。日頃の用心が大切であることを改めて認識しました。


あんまり時間はなかったのですが、ちと気になってたおるちゅばんエビちゅについて調べました。最近すっかりオタク化してますw

ちなみにおるちゅばんエビちゅのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
おるちゅばんエビちゅのグッズって、結構興味深いなぁ。






なるほど、おるちゅばんエビちゅってこういう人だったんだなぁ。知らんかったなぁ。


ちょっとストレッチをしてきます。最近腰の調子がよくないので。ではまた。
ちょっと一言


明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ led ウェッジ ウェッジ バウンス バレンシアガ クラッチバッグ 



Posted by gjose at 20:55