てぃーだブログ › こば日記 › ホリエモン

2010年10月21日

ホリエモン

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
雑誌系だったかと思いますが、ホリエモンのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。




ホリエモンの商品を更に探す>>
用事を片付けてきますよーだ。早くしないと、怒られるのだ。


[PR]ローカロぞうすい詰合せいしはら日記

[PR]  



Posted by gjose at 23:10