てぃーだブログ › こば日記 › ポニーテールとシュシュ

2010年06月16日

ポニーテールとシュシュ

まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうでしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるわぁ。頑張って稼がないとご飯食べられないしw。みなさまも頑張りましょうね!いいことがその内にありますよ。
雑誌系だったかと思いますが、ポニーテールとシュシュのことが話題に取り上げられてましたね。何か話題になるようなことでもあったのかな。






ポニーテールとシュシュの商品を更に探す>>


明日の予定はどうだったのかなぁ。ちと見てきます。行事があれば、準備もしなきゃならないし。

タグ    



Posted by gjose at 22:39