てぃーだブログ › こば日記 › Papa told me

2009年11月03日

Papa told me

今度の週末はどこに行こうかなと検討しています。
それにしてもパソコンのお陰でいろんな情報が簡単に手に入ります。昔はどこへ行くにしても、本屋か図書館でしか情報が手に入らなかったのに。時代は変わりました。


雑誌か新聞だったかと思いますが、Papa told meのことが話題に取り上げられてました。ちょっと時間に余裕があるので、Papa told meを調べてみましたよー。
へぇーPapa told meのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓



また機会があれば、Papa told meについて再び調査してみることにします。
明日の予定はどうだったのかなぁ。ちょっと見てきます。大事な用件はなかったと思うけど。
ちょっと一言
それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ 安眠 枕 ナチュラル カントリー 長袖 ポロ 



Posted by gjose at 20:31