てぃーだブログ › こば日記 › きょうの猫村さん

2009年11月03日

きょうの猫村さん

今度の週末はどこに行こうかなと検討しています。
それにしてもパソコンのお陰でいろんな情報が簡単に手に入ります。昔はどこへ行くにしても、本屋か図書館でしか情報が手に入らなかったのに。時代は変わりました。
まわりの人間が最近きょうの猫村さんのことをよく口にします。僕だけ知らないのかぁ(汗)。きょうの猫村さんって調べてみると、意外な一面があるようですね。
きょうの猫村さんのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。




きょうの猫村さんの今後の活動について、時間があるときにまたチェックしてみます。
ではまた。お元気でー!ではごきげんよう、さようなら。


ちょっと一言
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ 犬とオオカミの時間 ミニノート ipod nano 



Posted by gjose at 08:18