てぃーだブログ › こば日記 › GO!GO!HEAVEN

2009年11月02日

GO!GO!HEAVEN

昨晩ついつい夜更かしをしてしまったので、まだ頭がボーッとて、眠気が取れません。
チョット気合を入れ直してブログを書いていたったら、そのうち目が覚めてくる・・・でしょうか?


知り合いがGO!GO!HEAVENのファンなんだよなぁ・・・。どうしてそうなったんやろ。

自分でも、GO!GO!HEAVENのことを検索するなんて感心してますw マニアか?
GO!GO!HEAVENのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






いやー、GO!GO!HEAVENのことを見直しましたねぇ。勉強になりましたわ。
ちょっと気合を入れてきますよーだw いろいろ用事が溜まってきてるし。


ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ ウエッジ ソール インナー 長袖 ビリケン ジーンズ 



Posted by gjose at 20:52