てぃーだブログ › こば日記 › セクシーボイスアンドロボ

2009年11月01日

セクシーボイスアンドロボ

こんばんは!(それともおはようでしょうかぁ?)
皆さんの調子はいかがでしょうか。仕事のお陰で、今ちょっとシンドイです・・。事前の準備がやっぱり大切ですよね。でもがんばりまーす。


雑誌か新聞だったかと思いますが、セクシーボイスアンドロボのことが話題に取り上げられてました。他の方のブログでもセクシーボイスアンドロボのことが話題になっているようです。


へぇーセクシーボイスアンドロボのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓

いやー、セクシーボイスアンドロボのことを見直しましたねぇ。勉強になりましたわ。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。すぐに片付けないと、怖い人から・・・。


ちょっと一言


ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ 椅子 アンティーク 猫 写真 ウェッジ 角度 



Posted by gjose at 20:25