てぃーだブログ › こば日記 › キャンディ・キャンディ

2009年10月31日

キャンディ・キャンディ

子供と一緒に遊びに行く計画をたてています。
やっと一段落つきましたが、皆さんもちょっとこのサイトを見て休憩しませんか?このサイトで楽しんでもらえれば、管理人はとてもうれしいです。
誰、キャンディ・キャンディって?気になりますねぇ。みなさんは既にご存知でしょうけど・・・。

キャンディ・キャンディって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


こんなキャンディ・キャンディのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。



皆さんがキャンディ・キャンディの情報で、参考になるところがあればうれしいですね。
明日の仕事も気合入れてきまーす。仕事がたまってきたぞー。
ちょっと一言


机の周りの掃除をしなくては・・・。では。

タグ 犬 里親 ipod nano 8gb オリエント工業 女性用 



Posted by gjose at 08:12