てぃーだブログ › こば日記 › 北斗の拳

2009年10月25日

北斗の拳

体調は万全でないですが、ブログを投稿していきますよぉ。
その内、気分も上向きになってくるでしょうし・・・。そうなったら誰も止められないから、怖いよーw暴走してどこに行くか自分でも分かりませーん。
電車で、北斗の拳の記事を読んでいる人を見かけました。みなさんはどうですか?

自分でも、北斗の拳のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


北斗の拳のグッズは、楽天で購入できるようですよー。






これからの北斗の拳の活躍を期待したいところですよね。そう思いません?
パソコンの周りの掃除をしなくては・・・。ホコリは大敵ですよね。ではでは。


ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ ナチュラル サンダル ゴルフシューズ 大きいサイズ uvカット 長袖 



Posted by gjose at 11:25