てぃーだブログ › こば日記 › ご近所物語

2009年10月24日

ご近所物語

張り切ってブログを書きますよー。
それにしても忙しいわーいw。皆さんはどうでしょうかぁ?このブログに訪問頂いて、本当に感謝してますよー。皆さんにもイイことがありますように!


ご近所物語について調べてみると、今回噂話やらいろんなことが分かりましたねぇ。ご近所物語って調べてみると、意外な一面があるようですね。


うわっご近所物語のグッズって、こんなものまであるんや↓



ご近所物語のことを今度こっそり仕事中に調査してみることにしみます。うししw


ではまた。お元気でー!ではごきげんよう、さようなら。


ちょっと一言


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ 猫 画像 枕 h2o ミニプラグ 



Posted by gjose at 20:40