てぃーだブログ › こば日記 › うる星やつら

2009年10月22日

うる星やつら

張り切ってブログを書きますよー。
それにしても忙しいわーいw。皆さんはどうでしょうかぁ?このブログに訪問頂いて、本当に感謝してますよー。皆さんにもイイことがありますように!


なぜかこの頃うる星やつらのことがよく話題になるような気がします。一体、どういう訳でうわさになってるんやろ。うる星やつらのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


うる星やつらのグッズは、楽天で購入できるようですよー。



うる星やつらのプライベートの方も興味深いですよね。だれか知らんかなー。


それにしてもちょっと眠たいなぁ。リ○ビタンDでも飲んでこようかしらん。


ちょっと一言


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ アウトドア 椅子 帽子 大きいサイズ メール便 厚さ 



Posted by gjose at 11:40