てぃーだブログ › こば日記 › BLOODY MONDAY

2009年10月19日

BLOODY MONDAY

昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。


なぜかこの頃BLOODY MONDAYのことがよく話題になるような気がします。一体、どういう訳でうわさになってるんやろ。BLOODY MONDAYって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


話題のBLOODY MONDAYの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。




なるほど、BLOODY MONDAYってこういう人だったんだなぁ。知らんかったなぁ。


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。すぐに片付けないと、怖い人から・・・。


ちょっと一言


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ ハブ ボックス 折りたたみ椅子 骨盤矯正 椅子 



Posted by gjose at 08:18