てぃーだブログ › こば日記 › ちょこっとSister

2009年10月14日

ちょこっとSister

昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。


親戚がちょこっとSisterのことを話題にして、びっくりしました。そんなこと知っているような人じゃないのに。

ちょこっとSisterのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


ちょこっとSisterの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓






これからのちょこっとSisterの活躍を期待したいところですよね。そう思いません?
ちょっとストレッチをしてきます。最近腰の調子がよくないので。ではまた。


ちょっと一言
誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ 嵐 all the best 初回 布 がたり ウェッジ 雑誌 



Posted by gjose at 11:37