てぃーだブログ › こば日記 › 忍者ハットリくん

2009年10月14日

忍者ハットリくん

まいどで〜す。お元気でしょうかー!
仕事はやっぱり大事だけどぉ、それにしても疲れるわ。でも頑張って稼がないといかんしね。みなさんも頑張りましょうねぇ!
職場の先輩が忍者ハットリくんのことを何故かしゃべってました。なんで知っているんやろ。そんな人じゃないのに・・・。

ネットで忍者ハットリくんを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


忍者ハットリくんのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






皆さんが忍者ハットリくんの情報で、参考になるところがあればうれしいですね。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。すぐに片付けないと、怖い人から・・・。
ちょっと一言


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ バスタオル キッズ バレンシアガ パープル ゴアテックス レイン ウェア 



Posted by gjose at 08:18