てぃーだブログ › こば日記 › しっぷうどとう

2009年10月10日

しっぷうどとう

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


まわりの人間が最近しっぷうどとうのことをよく口にします。僕だけ知らないのかぁ(汗)。ちなみにしっぷうどとうのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
しっぷうどとうのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。





しっぷうどとうの今後の活動について、時間があるときにまたチェックしてみます。


では、これにて。さようなら。次回の投稿までに、また勉強しておこうっと。
ちょっと一言
ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ ハンガー リサイクル タウンボックス イラスト 椅子 



Posted by gjose at 20:49