てぃーだブログ › こば日記 › クロサギ

2009年10月08日

クロサギ

やっぱり夜寝る前にお菓子なんかを食べてはいけませんよねぇ。どうも腹の調子がよくありません・・・。
ところでおいしいグルメ情報はないかと頼まれて、先ほどからネットで調べてますが、どうも冴えません。気持ち悪いですw


知り合いの友達が、クロサギのことを口にしてました。周囲の人にでも聞いたのかな?半分趣味(?)みたいなものなので、クロサギをチェックしてみました。
クロサギのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。






いやー、クロサギのことを見直しましたねぇ。勉強になりましたわ。
誰かきたようなので、この辺で終わりにしたいと思います。さようなら。
ちょっと一言


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 車椅子バスケ 犬とオオカミの時間 ミルボン コンテスト 



Posted by gjose at 11:43