てぃーだブログ › こば日記 › 陰陽師

2009年10月07日

陰陽師

暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。


そういえば、陰陽師について同僚が何か話してたっけ・・・。どうして知っているんかいな。芸能人の陰陽師って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


陰陽師のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。




なるほど、陰陽師ってこういう人だったんだなぁ。知らんかったなぁ。


パソコンの周りの掃除をしなくては・・・。ホコリは大敵ですよね。ではでは。
ちょっと一言
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ ハニーライン 女性用 猫ラーメン バスタオル 収納 



Posted by gjose at 08:07