てぃーだブログ › こば日記 › 素敵探偵ラビリンス

2009年10月05日

素敵探偵ラビリンス

昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。
ところで素敵探偵ラビリンスのことが非常に気になって仕方がないんです。自分でも不思議な感じがしますが・・・。

この素敵探偵ラビリンスって、普段はどうなんでしょうか?
素敵探偵ラビリンスのグッズを楽天で検索してみました!




TVや雑誌で素敵探偵ラビリンスのことを目にしたら、秘かに応援することにしようっとw
では、気晴らしに体を動かしてきますw 最近ちょっと疲れ気味だし。
ちょっと一言
ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ オカムラ 椅子 長澤まさみ 枕 営業 初回プレス 



Posted by gjose at 11:13