てぃーだブログ › こば日記 › ロッカーのハナコさん

2009年10月04日

ロッカーのハナコさん

肩こりがなかなか治らなず、困っています(泣)。どうしようかしら・・・。いいお医者さんはいないかなぁ。
その上、パソコンの機動が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなりそう。
職場の先輩がロッカーのハナコさんのことを何故かしゃべってました。なんで知っているんやろ。そんな人じゃないのに・・・。ロッカーのハナコさんって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw
探してみたら、ロッカーのハナコさんの関連商品が見つかりましたよー。




ロッカーのハナコさんを調べて、目が疲れてきました・・・。ちょっと休憩しようかな。


ちょっとストレッチをしてきます。最近腰の調子がよくないので。ではまた。


ちょっと一言


明日もいいことがありありますように。

タグ 布ぞうり 観布亭 ナチュラル インテリア 



Posted by gjose at 20:19