てぃーだブログ › こば日記 › まほろまてぃっく

2009年10月02日

まほろまてぃっく

頑張ってブログに投稿していきますよー。それにしてもなんだか最近あわただしいなぁ。
みなさんはどうでしょうか?このサイトを訪問頂きまして、本当に感謝してまーす。みなさんのお役に立てることがあればうれしいです。


そういえば、まほろまてぃっくについて同僚が何か話してたっけ・・・。どうして知っているんかいな。芸能人のまほろまてぃっくって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


探してみたら、まほろまてぃっくの関連商品が見つかりましたよー。






まほろまてぃっくの素顔って、本当はどうなんやろ。興味あるわー。ねぇ、みなさんもそう思いません?
携帯がかかってきたので、また投稿することにします。では、またの機会に。


ちょっと一言


明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ ツアーステージ ウェッジ ナチュラル コスメ 台湾 バレンシアガ 



Posted by gjose at 08:33