てぃーだブログ › こば日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月01日

森田美位子

暇つぶしに、ネットサーフィンをしてました。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りませんし、マンガも飽きてきたからなぁ。漫画喫茶なんてすごいですよ。ブック○フなんかに行くと、マンガが安く買えるし。


先日のニュースで森田美位子のことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?





森田美位子
勉強になったなぁ
皆さんが森田美位子の情報で興味を持ってくれればうれしいです。


編集後記


お酒はほどほどにするようにします。

白髪染め ポイント

[PR]  
  


Posted by gjose at 21:42

2010年11月30日

天野ひろゆき

昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け気味でーすw
でも頑張ってブログの投稿をしていきます。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか送って下さいw


何、天野ひろゆきって?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。








天野ひろゆき
みなさんはどう思います?
それにしてもちょっと眠たいなぁ。お風呂に入れば、少しは目が覚めるかな。
ちょっと今の気持ち


プラモデルを大人買いしたいです。

WiMAX 特長

[PR]  
  


Posted by gjose at 21:51

2010年11月29日

中岡慎太郎

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝してしまいました。
ふだんから体を動かさないと、すぐに疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安な毎日でーすw。


中岡慎太郎についてちょっと調べてみると、今回噂話やらいろんな情報やらが分かりましたねぇ。




中岡慎太郎


この件で情報があったら教えてください


いやー、中岡慎太郎のことを見直しましたねぇ。調べてみるもんですね
ちょっと今の気持ち


デパートに行きたいです。

WiMAX(ワイマックス)

[PR]  
  


Posted by gjose at 21:57