てぃーだブログ › こば日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月08日

ゼリコペトロヴィッチ

嫁さんに用事を言われたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけど・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。みなさんの家でもそうですか?
ゼリコペトロヴィッチって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。みなさんはどう評価されてます?

ゼリコペトロヴィッチ
友達に知らせてやるか


それではまた。お元気でー!ちょっとリフレッシュしてきまーす。


編集後記


デパートに行きたいです。

Try WiMAX

[PR]  
  


Posted by gjose at 00:21

2010年12月07日

辻内崇伸

ご飯を食べてから、ちょっとネットサーフィンしてまーす。
最近はこのパターンが多いですねぇ。ネット依存症かと自分でも思いますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるのでついいろいろ見てしまい、時間がすぐに過ぎてしまいます。
何、辻内崇伸って?気になりまねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?ちょっと調べてみようかしら。辻内崇伸
( ̄Д ̄;) ガーン


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁ。みなさんのご感想はどうですか?
編集後記
明日こそ運動しなければ。

WiMAX ルーター

[PR]  
  


Posted by gjose at 00:27

2010年12月02日

雪の女王

今日のこちらの天気はマアマアといった感じですが、みなさんのところはどうでしょうか。
でも自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けないようにしていれば、いいことありますよね。
そういえば雪の女王について会社の同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。気になるなぁ。








雪の女王


この件で情報があったら教えてください


誰かきたような気配なので、確かめてきます。では、さようなら。
ちょっと今の気持ち
CD屋に行きたいです。WiMAX ルーター

[PR]  
  


Posted by gjose at 21:06